*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TVの影響
昨日は節分でしたね。
皆さんは恵方巻を食べたでしょうか?
昨晩帰宅すると嫁さんが何やら作ってまして、切ったらサル!!
サル2016.2.3
なかなかのクオリティじゃないですか。
こういうの面白いですね。
もちろんメインの恵方巻と、食べるのもったいないサルを美味しく頂きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~可愛い!クオリティ高っ
奥様お上手ですね♪♪
うちはネタを買ってきて、家でそっけない太巻きつくって
黙々と南南東向いて食べました。
こんなに可愛い巻き寿司、食べるの勿体無くて食べられない~(笑
ばぐsan
うちも例年は同じく、ネタ買ってきて巻いての恵方巻なんですけどね。
今年に関してはTVで見たの作ってみたいと思ったみたい。
娘が超喜んでました。
皆で「もったいないね」って言いながら食べましたよ。
※なかなか訪問もせずにゴメンナサイ。
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
