*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏真っ盛りみたい
マンデビラ・ブーゲンビレア2015.9.15
今日はクロマツの診断に行ったお宅で、派手に咲いていた草花です。
マンデビラブーゲンビレア共に、見た感じ南国調ですね。
マンデビラは10月頃まで咲くし、ブーゲンは温度さえ合えばいつでも咲くってことなんで何もおかしくないんですけど、花が真夏のイメージ強い気がします。
もう朝晩は涼しく秋って気分でこれを見ると、あれっ?て気持ちになるのは私だけでしょうか。
何かもう9月半ば。
このところ急速に1年が短く感じるようになりました。
年をとったってことでしょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら本当、真夏みたいですね。
えっ マンデビラって10月まで咲くのですか?
では「真夏の花」というイメージが実情とやや異なっているのですね^^;

それにしても、朝晩めっきり飽きっぽくなってきましたね。
このままあっという間に冬にまっしぐらなのかな?
ばぐsan
マンデビラの10月まで咲くっての、意外ですよね。
完全に夏って感じですから。
ようやく朝晩が涼しくなって、少し作業しやすくなりました。
でも雨が多すぎ!!
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
