*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏越ししました
前にも載せたことありましたが、事務所にあるガーデンシクラメンです。
右下の1つ(まだ芽が出始め)が2011年から頑張ってます。
他の2つは2013年購入で今期初の夏越し。
ガーデンシクラメン2014.9.18
今まで花が終われば処分してましたけど、こんな新芽を見てたら考えが変わっちゃいますね。
このガーデンシクラメンはどこまで頑張ってくれるかな。
楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ2011年からのがまた芽吹いたのですか?
すごいですね!
我が家は今年は夏越しできたガーデンシクラメンは3つ。成功率5割でした。
また咲いてくれるって思ったら、処分するのためらってしまいますよね。
また新しい苗が店頭に並びはじめましたね。
ついついまた買いたくなってしまうけど^^;
ばぐsan
あー、サボリ気味のうえ、全く誰にも訪問してないのに見てくれたんですねー。
ありがとうございます。
そうなんですよね。
素人ながら、結構夏越ししてくれました。
きっとこのガーデンシクラメンが頑張ってるだけなんで、私の力は一切関係ないとは思います。
毎年買ってたのが、こうやって芽を出してくれると、何とか夏越しさせたくなってきます。
もうお店には花が付いてるの並んでますね。
欲しいけど、今年はこの3つに頑張ってもらいましょう!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
