*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これはこれでキレイなんだけど…
ご無沙汰してます。
台風一過の今日、事務所に置いてあるプランターが2個倒れていました。
そして草花たちは全方向に広がっていましたねー。
まぁそんなに被害もなく、日が差せばきっと元通りになるんでしょう。
暑さもまだまだ続きそうだし、なかなか体は楽になりません。
今日も草抜き見積りへ行ってきました。
コメヒシバ2014.8.11
こんな感じにコメヒシバが一面被っています。
けっこう厄介な雑草で、ランナーで伸び地面に触ってるところでまた根を出す。
そんな雑草です。
これだけあると抜くの大変です。
ずっと見てると、これはこれでOKな感じはしますが、家主さんにとっては抜きたいでしょうね。
頑張って抜きます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

この雑草は我が家でも猛威を奮っています。
一本一本ランナーを追いかけて抜いて
朝の散歩後は この草むしりで 汗がぽたぽたです。(苦笑)
けいsan
かなりの厄介者ですよね。
1株でいろんなところに根を張って、ランナーは細くてちぎれるし、根もしっかり張るタイプだしー。
ジッとしてても汗が出るこの季節。
熱中症には気を付けましょう!!
こんばんわ♪
こんばんわ♪
暑い中でのお仕事ご苦労様です。
一瞬見るとグランドカバーとも見えますが、この雑草厄介者ですよね。(>_<)
フランネル☆san
暑いですねー。
昨日からわずかなお盆休みに入りました。
他の雑草を抜いて、全面コメヒシバにするといいかもしれませんね。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
