*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リフレッシュ
えーっと…お久しぶりです。
かなりサボリ気味でした。
渡嘉敷島2014.6.22
先週の土曜から昨日まで、2泊3日で沖縄へ行ってきました。
そして渡嘉敷島にも1泊。
愛知県の海と比べちゃいけないんでしょうけど、全く透明度や色が違います。
過去に石垣島に行ったときも思いました。
ジンベイザメ2014.6.23砂浜の砂まで別物。
島の人たちはこれが当たり前に育って、他県の海をどう見てるんだろうなー。
本島では国際通りや水族館で楽しみました。
仕事詰めの毎日から、チョット開放。
今週行く人もいるので、あまり多く語らず。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

沖縄ですか?
いいですね〜。
沖縄の海は本当に綺麗ですものね。。。
あの景色を見ながらのリフレッシュなんて最高ですね。

昨日は積もる程の雹に見舞われた地域もあるようです。

近頃の天気は 風が吹けば暴風 雨が降れば豪雨
そして積もる程の雹と 地球がおかしくなってしまったのかと
何だか恐くなってしまいます。
けいsan
おはようございます。
とても良かったですよ。
梅雨真っ只中の沖縄ではありましたが、なぜか滞在中は快晴。
(夜中から朝まで雨って日がありましたが)
天気も味方に付けて、良い日が過ごせました。
そうですね、私が滞在中も九州が大雨で山が崩れ、電車が立往生から復旧できずというニュースを見ました。
集中豪雨は目に見えないところで地盤を緩ませ、後から影響なんてこともありますから、怖いですね。
No title
おぉっ!
いいな、沖縄ですか!!羨ましい。
海きれいですよね・・・・あれ見ちゃったら、この辺(東京湾とか)の海は
海じゃないですわ(涙

リフレッシュできて良かったですね!
ばぐsan
ですよね。
とてもキレイな海でした。
珊瑚を守るために、いろんなことされてるようですよ。
皆がキレイだと思うからこそ、維持していくのに苦労されているんでしょうね。
気分のリフレッシュはできましたが、体が休まりません^^;
仕方ないかーとあきらめています。
こんばんわ♪
こんばんわ♪
沖縄、いいですね~、海はきれいだし、昔いったことを思い出します。
ごゆるりとお過ごしされた事と思います。(^-^)
フランネル☆san
とても海がキレイでしたー。
行ったことあるんですね。
南国はやっぱ海ですよねー。
ゆっくりできたかどうかは疑問です^^;
レンタカー借りて、長距離移動の運転手でしたからね。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
