*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨だー!!
外仕事、または天気仕事の宿命です。
雨が降ると延期になることが多い仕事。
今日も当然延期だらけ。
普段なら仕方ないか…で済みますが、年末も近いこの時期の雨は辛い。
年内希望のお宅が、年明けになってしまうかもしれませんからね。
まだ何とかなりそうですが、もう年内は降らないでー!!
せめて夜中降って朝にはやんで欲しい。
なんて言っても仕方がないか。
TG事務所の植物達2013.12.18
草花達には久々のまとまった雨で喜ばしいでしょうね。
特に樹木(高木)は上からのシャワーなんて、雨しかあたりませんもんね。
潤ってるかな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

そうですね、久々のまとまった雨。
つくばは今日もどんよりとしていて 今にも降りそうです。
お天気次第のお仕事の方は 大変ですね。
これが雪だったらもっと大変なんでしょうね?

お忙しい年末 どうぞお体をご自愛下さいね!
けいsan
まとまりましたね~。
昨日の予報では、今日はできそうだったのに…。
名古屋はやっぱり朝から雨が降ったりやんだり。
朝1軒目はできたんですが、その後は延期です。
雨より雪のができるんですが、積もってしまう雪だとチョットね。
掃除が丁寧にできないのと、下草が見えなくなるから踏んでしまったりと。
ですから雪の場合も延期が多いですね。
お気づかいありがとうございます。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
