*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
狭いところで
外壁とU字溝の間、わずか5㎝位のところから生えているフヨウです。
フヨウ2013.10.3Ⅰ
すごく狭いんですけど、種がここにこぼれてしまったんですね。
根はどうなってるんだろう。
非破壊検査とかで調べてみたいな~。
お庭と比べれば極端に狭い場所。
フヨウ2013.10.3Ⅱこのフヨウの運命だから仕方がないことなのでしょうけれど…。
でもこんなキレイな花を毎年咲かせてくれるんです。
家主さんも伐採などせず、剪定で今までやってきてるということは、きっと大事にされているんでしょうね。
もうそろそろフヨウの花も終盤を迎えます。
からへと花が次々咲いてくれる嬉しい花木です。
長く楽しませてくれて
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
こんばんわ♪
狭い場所でも育つ植物達すごいですね。いつまでも元気にいて欲しいです。
(^◇^)
No title
すごい、ド根性ちゃんですか?
とてもかわいい花ですね。
フランネルsan
スゴイ生命力でしょ。
根には限界があるかもしれません。
できるだけ長く元気でいてほしいですね。
chikoさん
そうですね。
根性で大きくなったのかな。
フヨウの花は、女性の美しさを形容されます。
今後毎年、このフヨウを気にしてみようと思います。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
