*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
今日はサクラが多いんじゃないかな?
ソメイヨシノユキヤナギが上と下で満開になっていたので撮影しました。
ソメイヨシノ・ユキヤナギ2015.3.31
もうサクラが満開ですね。
今日のブログはサクラの記事が多いんじゃないでしょうか。
名古屋の平和公園あたりでは、お花見の人がたくさんいました。
ソメイヨシノ2015.3.31車もノロノロで渋滞ができるほど。
毎年思うんですけど、サクラが満開になる頃は雨予報が増えませんか?
ニュースでも「サクラ散らしの雨」なんて言葉を毎年聞きます。
名古屋は明日も雨予報。
明後日は良さそうだけど、その後は1週間くらい全部雨マーク。
何なんだ!!
予報変わらずなら、今日お花見をした人は正解かもしれませんね。
あっという間のサクラは寂しいです。
時計
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
