*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
雨です
今日も1日大雨で、良いが撮れませんでした。
も日課になってるので、飛ばす気にもなれず…。
写りの悪いシデコブシです。
シデコブシ2011.2.28?
街路樹ですけど、たくさんの花芽が付いています。
シデコブシ2011.2.28? シデコブシ2011.2.28?
このまま無事に咲いてくれるといいなぁ。
モクレンコブシシデコブシの花芽は、この時期ヒヨドリに食べられることが多いです。
実のなる植物も11〜1月頃に食べられて、2〜3月はきっと餌が少ないんでしょうね。
お客さんからもシデコブシの花芽を食べられないようにできないかって言われます。
樹木自身が小さければ、ネットを掛けるなどできますけど…完璧な解決策は無いですね?。
あとは運に任せるしかないのかな。

そうだ、最近見かけるんですけど歩行者用信号が新型に変わってきてますね。
何だかセッカチな人が増えたのかなぁ。
歩行者用信号? 歩行者用信号? 歩行者用信号? 歩行者用信号?
歩行者用信号? 歩行者用信号? 歩行者用信号?
どのくらいで信号が変わるのか表示されてます。
こんなところに経費を掛ける必要があるのかなぁって思いながら撮影してきました。
時計
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

tg戸笠

Author:tg戸笠
トゥルグリーン戸笠店ブログへようこそ!

●ダスキントゥルグリーン戸笠店
〒468-0836
名古屋市天白区相川2-2
TEL:052-893-3220
FAX:052-893-3221

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QRコード
